わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

初めてのはてブロ

こんにちは。塩うゆにです。

ツイッターで1日1コマ更新している「わたしの股関節ちゃんとわたし」という漫画が、結構まとまった量になってきましたので、まとめるブログを作りました。

ツイッターの方も宜しくお願いします。

twitter.com

 

決して・・・広告収入が欲しいんじゃないですよ・・・

決して・・・・・・

みんなに、わたしが体痛い中、頑張って描いた作品を読んでいただきたいと・・・

同じ病気の方たちと励まし合い、この病気の苦しさを、一人でも多くの方に伝えたいと・・・

うっ・・・

 

本当は、今、手術を控えていて働けなくて無職なので、ちょっと助けてもらえるとありがたいっぴ❤︎

 

よろしく❤︎

 

 

 

※このブログは広告収入のためにはじめたのではないです。

 

 

ではでは、次の記事からまんがです。

 

f:id:moeacin:20160418135201j:plain