わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

2016年5月5日

 

 

f:id:moeacin:20160505231437j:plain

 

帰省中で田舎の電波が悪いのでちゃんとできてるか不安です。

 

運動メニューは時期によって増えたり減ったりしましたが、

こういうことを一日中やってたら人生で最大級に痩せました!!

健康な人にもおすすめです❤︎

 

多分、私は人より筋力が乏しいので、体幹トレーニング中心です。

体というのはなんか全部繋がってるので、体幹を鍛えたら他の部位の痛みも消えたりしました。

 

以上、運動療法編はひとまず終わります。

 

まだまだ入院中編として描きたいことたくさんあるので、今後ともよろしくおねがいします。

 

予告

・入院中のお風呂の入り方とは!?

・入院中のだんなの活用方法とは!?

・ゴリラ来襲

・ハゲ来襲

・友達の犬

etc...

 

ではでは。

https://twitter.com/uyunyanuyu/