わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

雨ピンチ(水耕栽培③)

前回までのあらすじ。

5日間ほど放置されても大丈夫だった水耕栽培ちゃん。次なる刺客は!!??

uyunyanuyu.hatenablog.com

 
普通に売ってる水耕栽培キットだと、光付いてるので天気も心配ないです。
 
 
 
でも、我が家のように手作りだと、天候に左右されてしまいます。
 

f:id:moeacin:20160510082505j:image

 
雨の日が続くので、水とハイポニカを足したのち、間接照明のあるところへ集合させて光を当てています。
 
 
f:id:moeacin:20160510082558j:image
 
真ん中のパセリが、特にピンチです。
明日まで雨ということで、明日の昼間もやろうかなと考えています。
 
がんばれ!!