わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

抜釘(ばってい)10

f:id:moeacin:20160808185640j:plain

 

車のエアコンが壊れて、カーコンビニ倶楽部に行ってました。

カーコンビニ倶楽部っていう響き、よくないですか?CMも楽しい。

 

調べてみたらカーコンビニ倶楽部って実際はフランチャイズなんですね、お店によって特徴があるみたいです。

んで、うちの近くのカーコンビニ倶楽部はすごーーーーーくいいところでした。

他のところに電話すると、どこもエアコン点検だけで2万とか請求してくるのに、点検無料。

あと、他のところにコンプレッサー取り替え云々で最大15万くらい、って言われてたのが、総額で2万もいかずに済んでしまった。

 

なんていうか、どういう感じなんですかね。

 

ともかく、いい車の修理屋さんに会えてよかったなーと思いました。

車検の割引券もくれたし。

 

 

スポンサーリンク