わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

抜釘(ばってい)14

f:id:moeacin:20160813191522j:plain

前回 抜釘(ばってい)13 - わたしの股関節ちゃんとわたし の続きです。

目次はこちらからどうぞです。

uyunyanuyu.hatenablog.com

 

今日は3億年ぶりくらいにパルコの世界堂(名古屋)行って、コピックライナーと水彩絵の具を買ってきました。

どうでもいいけど、久しぶりに行ったら東館4階がアニメコーナーに随分と侵食されててびっくりしました。パルコがオタクに!?

謎のコンセプト書店?カフェ?スペースもあり(出してる食事が食パンて)、パルコ東館4階は迷走してる感じがありました!カオス!

それにしても、最近の腐女子向けアニメみたいのの良さがわからないぜ!!

 

さてコピックライナー。

これがあれば水彩で色を塗ってもにじまない!スゴイ!

嬉しくて水彩を4億年ぶりくらいに描きました。

スキャンがめんどくさくてスマホ撮影でごめんなさい。ブレてるし。

シーラカンスかわいいよね!っていう絵です。

f:id:moeacin:20160813191718j:plain

 

 

ではまた!