わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

ぐぬぬ

f:id:moeacin:20160816193940j:plainこの間は調子よかったのに、今日はダメ、一長一短、三歩進んで二歩下がる、そんな毎日ですね、闘病って。闘病が先 都合はあと みつを

 

でも毎日寝込んでる日々に比べたら幾分マシになりましたよ、ホント。

前なんて起きれなかったもの。

なんで?わたしまだ若いのに寝たきりになるん・・・?

という感じでした。

 

現在は、

自分の思った以上に仕事ができる!!!

ブログ更新できる!!!

絵が描ける!!!

バヨリン弾ける!!!

飲みにいける!!!

 

普通の人よりダウンはしますが、遊べるし元気です。

 

何より腹筋がいいですね、腹筋を鍛えてから色々と好転してる気がします。

頭痛も腹筋が不完全だから罹患するのでしょう。

腹筋が先 頭痛はあと

 

では!