わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

抜釘(ばってい)29

2日前のつづきです〜

uyunyanuyu.hatenablog.com

f:id:moeacin:20160830190618j:plain

22時に寝るってヤバない!?

入院中のおともは清野とおるさんのマンガでした。

ペイティさんやちからマスターの生き様には、感動を覚えます。

 

かさばるので電子書籍で読んでましたが、紙のが味わい深く読めそう。

 

でも入院中は電子書籍すごい良いんですよ。

病室でかさばらないし、点滴であんまり手を動かせない時も、片手でページめくって読める!

わたしは主にKindleを使ってます。

Kindle Unlimitedも気になってます。

 

ではまた明日!