わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

手術12日目「名古屋のまんが」

[まえおき]

わたしが左股関節の回転骨切り術という手術をした入院中の日記を1日1記事書こうと思います。タイトルが手術○日目みたいになりますが、もう退院しているのでそこんとこ勘違いなさらず。

 

右足の手術をしたときの日記は、こちらのまんがになります。

 

はじめの日

uyunyanuyu.hatenablog.com

 

まえおき終わり。

-------------

 

f:id:moeacin:20161209162650j:plain

 

することもないし、ちょいちょい元気になってきたので、ブログを再開する。

名古屋をDEEP案内する一日一コマまんが。

・・・といって、現在全然更新できてないけど・・・

uyunyanuyu.hatenablog.com

居住地・名古屋への愛を詰めようと思った。

でも、なかなか毎日というのが難しい。下手したらごはんとリハビリ以外起き上がれない日がある。起き上がろうとすると吐き気がしてとても困る。

ほんのり残っているうつ病の影響なのか?不明である。

毎日を感謝に生き、活き活きと生活・・・してみたい・・・

毎日毎日、暗い考えが頭をよぎって嫌になる。