わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

手術31日目「ひきつづき」

[まえおき]

わたしが左股関節の回転骨切り術という手術をした入院中の日記を1日1記事書こうと思います。タイトルが手術○日目みたいになりますが、もう退院しているのでそこんとこご心配なさらず。

 

右足の手術をしたときの日記は、こちらのまんがになります。

 

はじめの日

uyunyanuyu.hatenablog.com

 

まえおき終わり。

-------------

f:id:moeacin:20170111210929j:plain

ひきつづき、生理なので死んでます。

ていうか、この記事そこそこに酔っぱらって書いています。

ここ数日、夫婦仲よさげな事をかいてきましたが、実際どうなのかわかりません。

一人の食事が寂しいです。だんながマジで家に帰ってこないからです。

仕事仕事仕事・・・で、年末年始もロクに祝えませんでした。

実際浮気相手の家に挨拶にでも行ってたのでしょうか?

でも別にいいんです。今が良ければ。

人の心は移り変わるものだし、人はいずれ死にます。

まあ、今が良ければいいんじゃないかと思うわけです。

でも最低限の保険は用意しておきたいですね。

まあわたしの場合、任意保険は普通のアクサ生命のやつだけだったんですけども。

アクサ生命は入院保障・手術保障はありますが、通院保険がありません。(2017年現在)

その辺もうちょっと考えといたらよかったかもとか思ったりもします。手術後1年くらいは通院することになるので・・・