わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

手術41日目「はげまし」

[まえおき]

わたしが左股関節の回転骨切り術という手術をした入院中の日記を1日1記事書こうと思います。タイトルが手術○日目みたいになりますが、もう退院しているのでそこんとこご心配なさらず。

 

右足の手術をしたときの日記は、こちらのまんがになります。

 

はじめの日

uyunyanuyu.hatenablog.com

 

まえおき終わり。

-------------

f:id:moeacin:20170204204834j:plain

現代はSNSがあってべんり。

リア友でもネット上だけでも、いろんな人とつながれる!

かくいうわたしもSNSに毒されているである。

だってみんな優しいから。

なんかよくわからん、住んでるとこから一時間くらいかかる田舎に一人入院してても、SNSで寂しいよ〜つらいよ〜とつぶやいたらすぐ慰めてもらえるである。

なんなの・・・世界って優しさで出来てるっていうの・・・?

わたしは長い事闇の世界を歩いていたようで、光はすぐそばにあったようだ。

たまに出くわしていたちょっとなんか・・・なんだこの人?みたいな人が世界をまわしていたと勘違いしていた。なんかそういう人は一般的にいう悪だったようだ。関わらなくてよかったようだ。

そんなことにやっと気づけてよかったなと感じる今日この頃である。

 

あと、やっとエディプスを使うやつを殺戮出来て、FF13のエンディングを拝むことができた。やったぜ!!なんて感動的なんだ!!よかったよかった!!!

しかし、エンディング後の仕様で最強のモンスターロングイを倒すためにレベルを究極まで上げたいのでまだまだがんばるである。俺たちの戦いはこれからだ!