わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

手術49日目「退院日決まる」

[まえおき]

わたしが左股関節の回転骨切り術という手術をした入院中の日記を1日1記事書こうと思います。タイトルが手術○日目みたいになりますが、もう退院しているのでそこんとこご心配なさらず。

 

右足の手術をしたときの日記は、こちらのまんがになります。

 

はじめの日

uyunyanuyu.hatenablog.com

 

まえおき終わり。

-------------

f:id:moeacin:20170214193734j:plain

 

寒いですね〜〜〜

風邪やインフル、気をつけましょう。わたしは無職のくせに両方罹りました。働いてた時の方が丈夫だったなあ。

 

さて過去の話いきます。

退院日が決まりました!

主治医が「片松葉、どう?」と聞きにきたので

「全然OK〜おれっち楽勝〜明日にでも退院できるう〜」

という趣旨のことを丁寧語で言ったところ、快諾してもらえました。

手術後7週目を目前に縁起がとても良ろしい。

およそ一週間後に退院を控え、気分がアガります。

嘘です。普通にFF13やって寝ました。

おっさん以外のキャラのクリスタリウムレベルをマックスにして、コンビ技でアダマンタイマイを倒せるようになってきました!右足、左足、本体という順序で攻撃するやつです。わたしは、ファング、スノウ、ライトニングで挑戦してました。

でもまだ成功率が低い・・・強い武器を手に入れた方がいいのか!?

モブハントもいい感じに埋まって来てます。退院まで完全クリアなるか!?