わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

無の日

今日は無職の無の日の様子をお届けしたいと思います。(だんなは就職活動で不在)

 

前日深夜

戦いは始まっている。

イオンのストロングゼロ(果実感がしょぼい)を摂取し、明日に備える。

 

f:id:moeacin:20180510192900j:plain

 

当日昼

午前中めちゃくちゃ眠ってた。

何も無いので構わない。

f:id:moeacin:20180510192915j:plain

 

 

午後

コーヒーを入れつつパワハラ相談をしている弁護士と電話で和やかに相談。

現在、相手方が私の通知書に対して反論の余地がなくてバックレている状態。

こっちの弁護士が連絡すると逃げるくせに、いまだに地味に嫌がらせをしてくるカス組織なので、必要以上は相手にしない。

 

f:id:moeacin:20180510192947j:plain

 

前日からぬろぬろに常温にしていたバターでクッキー制作などに精を出す。

趣味である悪の組織の手伝いなどを行う。

 

夕方

クッキーを焼いている間に将棋アプリで負けまくる。

コンピュータ相手に10連敗くらいしてから一勝する。

将棋はコマの動きさえ理解していれば出来るゲームなのになぜこんなに負けるのか?自分七不思議のひとつ。

本当はドンキーコングめっちゃやりたいけどニンテンドースイッチ買ってもドンキーコングしかやらないと思うから勿体無いと思い悩んだりし続けている。

ゲーム中のBGMはこれ。

omocoro.jp

 

毎回、霊を一番信じてないモンゴルナイフの体験談が一番怖い。

 

 

そうこうしてるうちにクッキーが焼けたよ〜〜〜〜〜〜

 

 

f:id:moeacin:20180510192827j:plain

 

???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

右端にげっ

 

 

じゃあセブ山永田のゲーム実況見てねま〜す。

 

f:id:moeacin:20180510193031j:plain

 

www.twitch.tv

 

以上です。