わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

今日の淫夢

みなさんお待ちかね、今日の淫夢です。

 

その日私は、近所の露天風呂につかっていた。

テレビではイタリア人が日本で観光していた・・・

f:id:moeacin:20180613210933j:plain

 

 

 

このせいだったのだろうか。

 

古い屋敷で

古い体質の女将さんに私はお世話になっている。

f:id:moeacin:20180613211012j:plain

夢日記では見苦しいので人間にして描くこととする。)

 

後輩らしき女の子と一緒にいる。

今日はテレビの取材で外人さんに仕事体験をしてもらうことになった。

 

白人男性が二人きた。

お辞儀やお座敷の作法などを教える。

 

その後、私はスク水に着替えた。

 

「日本ではスク水で泳ぐ文化があります。

これは女将の試験でも採用されています。」

 

f:id:moeacin:20180613211107j:plain

 

そう言って私はいつものように、白人男性と後輩の前で、25mもない若干短いプールを泳いで往復しだした。

 

5往復くらいしたあと、白人男性が気まずそうに声をかけてきた。

 

拙い日本語で「これ以上はもうやめてくれ」と伝えてくる。

「こんなに刺激的だとは思わなかった。」

 

そう言って、白人男性の一人は徐にズボンを下げ、チンポを見せてきた。

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ勃起してでかくなっていた。

 

「わあ〜すごいですね〜」

 

と私は言った。

 

なぜスク水で泳いでいるだけで、こんなに勃起するのか、

男性というのは謎だなと思った。

 

 

終わり。