わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

頭痛がひどい

f:id:moeacin:20160729182036j:image

 

今日はなぜか頭痛が酷くてほとんど転がっていました。

なのでPCを開いて絵を描けませんでした。

抜釘話の出鼻をいきなりくじいてごめんなさい。

今日はほとんど転がってオモコロを読んでました。

Arufaさんの記事とダ・ヴィンチ恐山さんの記事中心に読んでました。

頭がおかしい人を見てると心が安らぎます。

どうでもいいですが、はてなブログアプリはリンクが貼れなくて悲しい。

 

今から家族のためにはいつくばってハンバーグを作ります。