わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の淫夢

みなさんお待ちかね、今日の淫夢です。 その日私は、近所の露天風呂につかっていた。 テレビではイタリア人が日本で観光していた・・・ このせいだったのだろうか。 古い屋敷で 古い体質の女将さんに私はお世話になっている。 (夢日記では見苦しいので人間…

日常漫画「ヒアリ」

だんなの話がクソつまんねーのどうにかして?

オモコロに感謝しているということ

www.twitch.tv ヌートンがいつのまにかほぼ日配信してる最高〜〜〜〜〜〜 先日ちょっと感動したんですけど、 私より先にだんなが「かまってみくのしん」を聞いてたんですよ。 私もあんまり覚えていないんですけど、だんなが私より先に「かまってみくのしん」…

引っ越し(被害妄想)

引っ越しが控えているが何も準備をしていない。 なんなら衣類の冬物と夏物も入れ替えていない。 以前困っているお年寄りに手を差し伸べたら、 「バチがあたる!」と言われて手をはねのけられたことがある。 すげえって思って笑っちゃった。 そのお年寄りは自…

憂鬱なモネ展(名古屋市美術館)

モネ それからの100年 – 名古屋市美術館 平日にモネ展を見に行った。 同じく無職の夫と行った。 平日に美術館へ行くと、ケバい主婦か大学生しかいない。 夫はモネが好きだ。ひげもじゃのおじいちゃんが、あの優しい色合いで絵筆をとっていることを想像すると…