わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二回目の手術のあと

手術中、全身麻酔でわたしは一回目の手術と同じように夢を見ていました。 夢の内容は、だれかのツイートをRTするというものでした。 ツイート内容は覚えてませんが、そこそこ長めの文章でした。 「RTしなきゃ…RTしなきゃ…」 と思ってたら、天から 「塩さーん…

左股関節の手術をしました。

最近更新できずすみません。 手術をしてました。 前回右股関節をやり、その記録をまんがにしたのですが、今回は左股関節です。 めっちゃ痛いし、寝返りは出来んし、風呂入れんし、腕は点滴の穴だらけだし、暇だし、やっぱり地獄です。 そんな感じで、マイペ…

はげのおっさんに名古屋案内した話5

今日は汚い字の羅列になってしまいました。すみません。

はげのおっさんに名古屋案内した話4

こちらです。 tabelog.com 私にとって魂の還る場所のひとつであるやぶや。 やぶやの魅力は明日語ります!

はげのおっさんに名古屋案内した話3

最近、オモコロを暇つぶしによく見てます。 omocoro.jp アホすぎて最高です。笑い大事。

はげのおっさんに名古屋案内した話2

不定期更新ですみません。 10月はじめくらいまで忙しくなりそうなので、ココナラの発注も止めさせていただきました。なんかエキスパートランクにしていただいた矢先にすみません・・・ これからもまったりと更新してゆきますので、よろしくお願いします。

【DEEPです】はげのおっさんに名古屋案内した話1

お久しぶりです。 今日からはげのおっさんに名古屋を案内したというか、一緒に観光した話を描こうと思います。 しばらく股関節関係ないですが、こんなに歩けるようになったよーうれしいということで・・・よろしくお願いします。 しゃちほこの絵ヤバいな。

だんなが自転車で一回転した話

だんなが自転車で一回転しました。 こう思いました。 病院に行きましたが、体に異常はなさそうです。

むう

いつもご訪問ありがとうございます。 なんかネタがまとまるまでお休みしたいと思います。

マッサージ

昨日は時間の使い方を間違えて、気付いたら日付が変わってました。 私はたまに病院でのマッサージだけじゃ飽き足らず、普通の保険きかないようなマッサージ屋に行くんですが、すごい命中率でゴリゴリしてもらってすごいよかったんです。 でも今日はもみ返し…

さみしい

です。 経過は順調でありがたい限りです。

いつもありがとうございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。 今日はネタ切れでスランプです。何描けばいいかわからない。 今までのマンガ(連載)をnoteにまとめました。 ご覧いただけると嬉しいデス!! uyunyanuyu.hatenablog.com ではまた明日!(多分)

手術痕

RAO(寛骨臼回転骨きり術)の手術痕はこんな感じです。わたしの場合。 一瞬パンツなのか手術痕なのかわからないです。 ドクターによって傷も変わってくるみたいです。 そんでわりとどんどん治っていきます。こりゃいいぜ!

抜釘(ばってい)完結

いつもご訪問ありがとうございます。 また読んでいただけるだけでなく、星やブクマ、ふぁぼやRT、スキなど本当に本当にありがとうございます。 「抜釘編」これでおわりです。 noteに今までのまんがをupしております。 よろしければごらんください。 note.mu

抜釘(ばってい)32

皮膚?肉?の痛み的な感じでした。

抜釘(ばってい)31

昨日の続きでございます。 いつもご訪問ありがとうございます。 足を曲げれない うつぶせできない 横向きになれない などなど これってすごいストレスですよネ!!! 開放感!!!

抜釘(ばってい)30

こちらの続きでございます。 uyunyanuyu.hatenablog.com 看護師のBBAに夜中、懐中電灯を当てられて目覚めた記憶があります。 (安否確認だよね!ありがとう!死んでないよ!) あれだけしびれまくっていたのに、治ってくると余裕の心が生まれてきました。 手…