わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ雰囲気

飼ってるうさぎのまんがを描きました。 死ぬ雰囲気出すのやめてほしい。

続きじゃないが

すみません色々とまとまらなくて続きが描けませんでした。 要約すると ・労基署に相談にいった ・上司の上はシカト状態 ・弁護士に損害賠償請求いけると言われてる ということでめんどくさいことになっていて疲れているんです。

私がハラスメントにあったわけ(心の巻)

無職からの社会復帰って、高野豆腐に出汁が沁みるみたいに吸収が良いんですよ。 そんなようなことを、ストロングゼロラジオやっていた凸ノ高秀さんとマンスーンさんも言ってました。 ラジオ漫画犬漂流編41「みんなあつまれ!俺たち花の就活してない組の巻」 …

私がハラスメントにあったわけ(天の巻)

続きます。

私がハラスメントにあったわけ(ダイジェスト)

私が闘病を経て就職のち無職状態になっているワケを簡潔に描きました。 予想外のブクマ、スター、ツイッターの反応に驚いています。(完全に反応ゼロだと思っていた) 見ていただいてどうもありがとうございます。 これから描くことは賛否両論かもしれません…

夫の場合

夫が今家にいる理由を簡潔にかきました。 先日、夫のように、まじめに生きてきたけど夢中になれることがなく、友達も少ないという男性をネットで見ました。 アムウェイに騙されてました。 友達作りのためにリア充っぽいパーティに行ったらアムウェイで、カモ…

心機一転しない話

というわけです。 元気がでなくて鉛筆書きですみません。 続きます。