わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

リハビリとFF13

f:id:moeacin:20161013185459j:image

 

最近リハビリが辛くて、おっさんとのデートを描写する心の余裕が生まれてこないです。

 

気を紛らわせるために、ずーっとやりたいなーと思ってたFF13に着手。(遅い)

スマホ版でも画像キレイで普通にできます!すごい!

 

というわけで、最近は1日の大半は「下界(パルス)のルシ」として召喚獣を使役したりして生活しているので、ますます現世のみなさんと話題が乖離してく感じがします。退院したら巻き返すから。せめてLINEは返すようにしよう。ルシの使命として。

 

 

ではまた!