わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

天国

f:id:moeacin:20170419211321j:plain

お久しぶりです。

いつの間にか杖もとれて、元気に仕事してます。

ずっと就きたかった職業なこともあり、本当に仕事が楽しすぎて、最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなってます。

最高すぎて毎日突然死ぬんじゃないかと考えています。

心配していた家事も、なんとかこなせています。だんなが社畜であんまり手伝ってもらえないけど、なんとか、かんとか。

ほっといたら料理が出来上がるホットクックでも買おうかなとかはちょっと思っています。

 

思い返せば闘病中は地獄でした。

いてーし、無職だし、動けないし。動いたとしてもいてーし。なんか吐くし。

健康で働けるというのがどんなけすばらしいことか、人生30年くらいして実感しています。

 

働いたあとのビールうめえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

就職したら、やっぱり患部が痛くなったとか、悪化したとか、ストレスですぐ体調を壊したとか、そんなものは全くないです今のところ。有り難いことです。

また悪化したり職場いじめが始まって死んだりしたらご報告しますね!さらば!