わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

2016年7月9日イオン死亡遊戯4

f:id:moeacin:20160709104943j:plain

f:id:moeacin:20160709104954j:plain

 

昨日はスキップしてすみませんでした。

無職のクセに花金女子会に参戦してきたのですけど、それが楽しみすぎて更新できませんでした。

気分がうわずりすぎて、とてもダサい服を着て行きました。

すごい楽しかったです。

 

話変わって、病は気から、というじゃないですか。

いつまでも、足が痛いといってウダウダしていたら治らないと思って、この日を境にわたしは健常者になりきることにしました。

 

そしてある遊戯を始めることになるのじゃ・・・

 

つづく。

 

うゆに (@uyunyanuyu) | Twitter