わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

抜釘(ばってい)27

f:id:moeacin:20160827155253j:plain

 

昨日の続きです。

感覚ないってコワイ!

 

なんとなくnote作成してみました。

今まで描いたまんがを順次upしていきますので、よかったらごらんください。

note.mu

 

note、実は存在は知ってても食わず嫌いしていました。

でもいざ使ってみると、とても見やすくて使いやすい!と感動しています。

去年くらいから別ジャンルでグーグルブロガー使ってたんですけど、その後このはてなの使い勝手に感動し、noteに至ってはもう驚きを通り越して無になる勢いです。

 

ではまた明日!