わたしの股関節ちゃんとわたし

臼蓋形成不全実録まんがなどを描いてます ついった@uyunyanuyu

手術4日目「ヒマ」

[まえおき]

わたしが左股関節の回転骨切り術という手術をした入院中の日記を1日1記事書こうと思います。タイトルが手術○日目みたいになりますが、もう退院しているのでそこんとこ勘違いなさらず。

 

右足の手術をしたときの日記は、こちらのまんがになります。

 

はじめの日

uyunyanuyu.hatenablog.com

 

まえおき終わり。

----------------------

 

 

f:id:moeacin:20161128182444j:plain

 

はやくもピンチを迎えた。ヒマである。

 

映画????????もう飽きたwwwwwwwwwwwwwwww

 

やはり映画を見る才能がない。

生きる才能もないかもしれない。

 

ヒマだけど体痛いから何もできないからヒマ、という無限地獄が広がっている。

 

わたしはフィクションよりノンフィクションが好きだったりする。

なので、Huluで「マツコ会議」を見始めた。かんたんにハマる。

でも内容は今となってはほとんど覚えていない。

マツコが・・・なんか・・・若者を嫌っていたような・・・・・・・・

 

あと「世界遺産」とか見た。これも覚えてない〜〜〜旅行、興味ねえ〜〜〜〜

 

世の中に興味なさすぎて、やる気のないヒマなだけの日々をどう克服するのか〜〜〜

 

続く。